日別アーカイブ:

なんだろう、スッキリしない。

ミスターTです。

現在夜10時ですが、なんとも言えない感じです。

なかなかモチベーションが上がるものを探すのに苦労しています。

早くなんとかしたいです。

さて、なんだかんだで今年はテニスと無縁な一年になりそうです。まぁしかしながら、環境も変わって来年こそ心機一転、といきたいところです。

ですが、テニスにしろ仕事にしろなんかもう自分は必要とされていないのではないか?とぼんやりですが思うようになってきました。

…うーん、なんだろう。このモヤモヤした気分は。

少なくとも今年いっぱいなんともいえないモヤモヤ感との付き合いになりそうです。

ミスターTでした

カテゴリー: ミスターTの雑談中 | 投稿者ミスターT 22:00 | コメントは受け付けていません。