日別アーカイブ:


本日2度目のブログは、訂正とご報告

お詫び&訂正とご報告!

昨日のブログですが、最後が途中で途切れてしまってました。お詫びと訂正です。

先週の札幌での男子1万5千ドルのフューチャーズ大会のダブルスは、決勝戦では第3シードの鈴木&内山ペアーが第2シードの仁木&小野澤ペアーを下して優勝しました。

そしてご報告なのですが、これまでこのブログは読者からのコメントが出来るようになっていたのですが、毎日スパム・コメントが何百と書き込まれてしまうため、しばらくの間コメントの書き込みが出来ないようになります。ご了承下さい。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 23:23 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ


ソニーがスポンサー契約を終了

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

毎年3月にアメリカはフロリダ州マイアミで1週間半に渡って行われていたソニー・オープンだけど、タイトル・スポンサーのソニーがスポンサー契約の延長をしない決断を下した事が明らかになりました。

その大会は男女共同開催の大会で、男子はマスターズ1000大会で、女子はプレミア・マンダトリーと、いずれもグランドスラムの次のランクの高い大会で、準グランドスラム大会とも呼ばれる大きなもの。

男女合わせてトータル1千万ドルを越える賞金総額で、毎年30万人以上の観客動員を記録しているビッグ・イベントなのよね。

そしてスポンサーの1社だったFILAも契約を終了するとのこと。FILAサイドからの話では、これまで30万ドルのスポンサー料を払っていたものの、その約3倍のスポンサー料を要求されたのが今回の決断の理由だと伝えられています。

大会は新しいタイトル・スポンサーが見つかるまで、マイアミ・オープンと仮の名前で呼ばれる事になったみたい。色んな大会のスポンサー離れが続くけど、こんなビッグ・イベントもその問題に直面してしまったのね!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 23:13 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ