日別アーカイブ:


ジョコビッチの挙式への気持ちとトロイキの復帰

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

7月11日のブログで紹介したノヴァーク・ジョコビッチの挙式だけど、彼はその挙式を最高の瞬間だったって感じているって語ってるわ。

「彼女と彼女の笑顔と将来の子供の事だけを考えていた。最高の瞬間だった。」ってジョコビッチ。

式はモンテネグロのリゾート地として有名なスヴェティ=ステファン島でメディアなど外部をシャットアウトして行われました。出席者にはヤンコ・ティプサレビッチ、ヴィクター・トロイキ、ネナド・ジモンイッチの現役選手達に加えて、コーチであるマリアン・ヴァドヤやボリス・ベッカーの顔も見られたんだとか。

「自分が愛する女性との結婚だし、これ以上の幸せはない。ウィンブルドンで優勝して、父親になる準備をして、これ以上一体何を望むと言うんだ!」ってジョコビッチは、最高の気持ちである事も語ってました。

そしてその挙式に出席していたトロイキだけど、このブログでも何度もお伝えした出場停止処分を終えて、ツアーへの復帰へ向けての準備をしているところらしいの。

去年のモンテカルロ・マスターズの時に受けたドーピング検査の時、体調が悪いからと血液検査を翌日へと延ばしてもらった事がドーピング・ルールに判しているとの判断が下されて、一年間の出場停止処分を受けてしまっていたの。

トロイキは来週スイスはグシュタードで行われるクレディ・アグリコル・スイス・オープンへの主催者推薦枠をリクエストしているようで、今はその返事待ちをしているらしいわ。

「いくつかの大会には、主催者推薦がもらえると思う。今は来週のグシュタードの返事を待っているんだ。その後はイタリアでのチャレンジャー大会に出るつもりさ。」って語る28歳のトロイキは、秋のアジア・シーズンでもいくつかの主催者推薦を希望しているみたい。

そしてこの事件に関してトロイキを全面的にバックアップしていたのがジョコビッチで、ジョコビッチの応援がとて力にもなったんだとか。

「ノヴァークはずっと大きな助けになってくれた。モンテカルロ、ドバイ、マイアミでは一緒に練習をしてくれたんだ。」って、ジョコビッチとの関係について語ってたわ。

トロイキの今の目標は、年内中にトップ100へ返り咲く事なんだって。頑張って欲しいわね!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 23:28 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ