日別アーカイブ:


マレーの挙式は?&パエスとヒンギスのダブルス

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

11月27日のブログでお伝えしたアンディ・マレーが長年交際していたキム・シアーズさんとの婚約。二人の気になる挙式についてだけど、その事についてお母さんでマレーを子供の頃からコーチをして世界へ出したジュディさんかこんな風に語ってました。

「アンディが婚約した事は本当に喜んでいます。そうなってとても興奮していますし、ワクワクしてます。アンディはとても伝統的なところがあるので、婚約前にはキムの両親に事前に連絡を入れていました。彼はそんな風にする古い人間なのです。」

「式は来年になるでしょう。恐らく10月くらいではないでしょうか。式などの事を始める前にしっかり婚約してからにしたかったんだと思います。」

そう語っていたジュディさんだけど、式についての細かい事は二人に任せる事にするみたい。だからその挙式もマレーの出身地であるスコットランドでするのか、シアーズさんの出身地であるイングランドでするのかも分からないそうよ。

また詳しい情報が入り次第お伝えしますね!

.
.
.
.
.
.
.
.

男子ダブルスのスペシャリストのリエンダー・パエスは、来年の全豪オープンのミックスダブルスにマルチナ・ヒンギスと組んで出場するつもりでいる事を明かしているの。

元男子ダブルス世界ランク1位のパエスは、元女子ダブルス世界ランク1位で現在もダブルスで現役を続けるヒンギスと、来シーズン最初のグランドスラムでペアーを組んで優勝を狙うつもりね!

通常の大会にはミックスダブルスは存在せず、主な大会ではグランドスラムなどにしかないセクションなのよね。数少ないチャンスで好成績を狙うためにヒンギスに白羽の矢が当たったらしいわ。

そのパエスはこれまでも、男子ダブルスでもさまざまな選手とペアーを組んで長年ツアーにいるんだけど、今年はラデク・シュティエパネックと組んでいたの。

去年のUSオープンでシュティエパネックとのペアーで見事優勝を飾って最終戦にも出場。そのまま今年もペアーを組んでいたんだけど、今年はこの二人での優勝はなく、連覇を狙って出場したUSオープンで3回戦敗退してからはペアーを組んでいなかったの。

そして来年へ向けて新しいパートナーとして選んだのが現在ダブルス世界ランク20位のラヴェン・クラーセン。実にこれがパエスに取って99人目のパートナーになるんだとか!

クラーセン曰く、パエスは数ヵ月前からクラーセンにコンタクトを取っていたらしく、クラーセンはオフコートでも親しい現在のパートナーであるエリック・バトラックとのコンビを解消する事をやっと決めたみたいなの。

そして全豪オープンを視野に来シーズンの開幕戦からパエスはクラーセンと組んで出場する予定だとか。

そしてパエスは記念すべき100人目のパートナーは誰にするのかって聞かれると「色んな選手が100人目にしてくれって名乗り出てくれているんだ。ノヴァーク・ジョコビッチにも話をしたのさ。とても真剣に聞いてくれたよ。最終的に100人目が誰になるかはお楽しみさ。」って答えてました。

ジョコビッチとパエスのダブルスも、見てみたいわね~!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 18:25 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ