ウォズニアキが旗手に!

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

元世界ランク1位のカロリーン・ウォズニアキは、今年夏に行われるリオ・オリンピックの開会式で、祖国デンマークを代表して国旗を持つ旗手に選ばれたんだって。

デンマークのオリンピック委員会は、25歳のウォズニアキがこの10年間で最も成功したデンマーク出身のテニス選手であるとその理由を語っていたの。

彼女はその事を自身の2つのSNSで伝えていました。

公式ツイッターでは、「まさに夢が叶いました。リオ・オリンピックの開会式でデンマークの旗手に選ばれたのです。」ってツイートしてました。

そして公式インスタグラムでは、国旗を持つ画像と共に、「わーお、何と光栄な事でしょう。ずっと前からの夢でした。それが現実のものになって信じられません。リオ・オリンピックの開会式で祖国デンマークの旗手に選ばれたのです。待ち遠しいです。」って綴ってました。

もちろんその国から一人しか選ばれない旗手だから、それに任命されたのはアスリートとしてとっても光栄な事よね。その任務に似合うような結果を出して欲しいわね!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 19:21 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ