グラフ、セリーナを称賛&ハリソンの婚約

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

3月9日から11日にかけて東京の味の素ナショルトレーニングセンターで行われている『全仏オープン・ジュニア・ワイルドカード選手権日本予選』のために東京へ訪れている元世界ランク1位のシュテフィ・グラフがインタビューに答え、自身が持つグランドスラム最多優勝をセリーナ・ウィリアムズが塗り替えるだろうって語っていたの。

グラフが持つグランドスラム最多優勝は22回。現在セリーナは21回の優勝であと1回優勝するとグラフ
わの記録に並ぶの。

「セリーナは私の記録を確実に抜くでしょう。正直なところ、誰もがそう思っているはずです。そしてそれはすぐに訪れる事でしょう。」

「セリーナは、女子テニス史上最もパワフルなサービスの持ち主です。そして彼女の肉体的な強さは、他の誰も同じような物は持っていないのです。」ってセリーナを称賛してました。

全豪オープンでは準優勝だったセリーナだけど、34歳にしてここまでの強さを見せているのは本当に凄いとしか言い表せないわよね。

今シーズンもグランドスラムはあと3回あるの。1つでも優勝すればグラフさんの記録に並ぶわ。そう考えると今年、1回や2回の優勝は可能だってやっぱり感じてしまうわよね。そんなプレッシャーに負けなければ、セリーナの記録更新は近いはずね。

.
.
.
.
.

そして現在行われている男子マスターズ1000大会のBNPパリバ・オープンに予選を勝ち上がって1回戦も勝利したライアン・ハリソンは、大会直前に婚約を発表したの。

23歳のハリソンのお相手はローレン・マーケイルで、女子ツアーで活躍しているクリスティーナ・マーケイルのお姉さんなの。

確かハリソンの3歳歳上だったローレンは数年間の交際の後に、今回の婚約に至ったみたい。

このところあまり成績が出せずにいるハリソンだけど、これを機にまたトップ100入りして世界の舞台で活躍してもらいましょう!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 19:04 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ