ディミトロフのホットなニュース

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

2014年、錦織圭選手と共にブレークして世界ランク8位とトップ10入りを果たしたグリゴール・ディミトロフ。当時はマリア・シャラポワのボーイフレンドとしても話題を集めてましたね。

そんな彼にまたまたホットなニュースが!

現在、イタリアはポルトフィーノでバカンスを楽しんでいるディミトロフ。そのバカンスはもちろん一人ではなく新しいガールフレンドと。そしてパパラッチには、あちこちでたくさんのお熱い写真を撮られているの。

その気になるガールフレンドはと言うと、ニコール・シャージンガーさん。一体誰かと思ったら、彼女はアメリカはホノルル出身のシンガーソングライター、ダンサー、モデル、女優として活躍するセクシーな女性。25歳のディミトロフだけど、ニコールさんは現在38歳。シャラポワの時も年上のガールフレンドで、それ以前に噂になった女性も年上ばかりと、年上キラーなディミトロフ。

二人はレストランで指輪を交換する姿が激写されていて、そのことから婚約も近いのではって噂されているんだって。

2014年にブレークしたディミトロフだけど、去年は同じような活躍が出来ずランキングは下がる一方だったの。今年には40位まで落としていたものの、7月のカナダのマスターズ大会でベスト8、その後8月のシンシナティのマスターズ大会でベスト4と久々に大きな大会での好成績を上げたの。

迎えたUSオープンでもベスト16と、ランキングも一気に21位へと上昇させたのも、ニコールさんとの関係が順調な事も影響しているのかも知れないわね。

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

毎週恒例の、日本人選手のツアー下部大会での活躍です。

女子では、中国の5万ドルのサーキットでは、岡村恭香選手、波形純理選手、予選を勝ち上がった田中優季選手が2回戦敗退でした。

エジプトの1万ドルでは、主催者推薦の秋山みなみ選手が2回戦敗退でした。ポルトガルの1万ドルでは、予選を勝ち上がった矢沢友恵選手が1回戦敗退でした。

男子では、ポーランドの10万6500ユーロのチャレンジャー大会では、サンティラン晶選手が2回戦敗退でした。

中国の7万5000ドルのチャレンジャー大会では、吉備雄也選手、予選を勝ち上がった関口周一選手が1回戦で、第3シードの伊藤竜馬選手、内山靖崇選手が2回戦敗退でした。守屋宏紀選が優勝しました。

カナダの2万5000ドルのフューチャーズ大会では、第1シードの内田海智選手がベスト8でした。

スペインの1万ドルでは、中川直樹選手が2回戦敗退でした。アメリカの1万ドルでは、予選を勝ち上がったタチリョウト選手が1回戦敗退でした。

ベトナムの1万ドルでは、徳田廉大選手、佐野紘一選手、予選を勝ち上がった川上倫平選手、藤井信太選手、主催者推薦の中村錬選手が1回戦で、第3シードの今井慎太郎選手、第8シードの小ノ澤新選手が、予選を勝ち上がった野口莉央選手が2回戦敗退でした。第4シードの岡村一成選手、第6シードの高橋悠介選手がベスト8、守谷総一郎選手、井藤祐一選手がベスト4でした。ダブルスでは、第2シードの今井&井藤ペアー、高橋&徳田ペアーがベスト4でした。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 18:59 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ