バルトリの復帰は?!?!

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

2013年8月を最後に引退したマリオン・バルトリ。今シーズンの復帰を表明している彼女だけど、なかなかそれが実現していないなが現状なの。

当初は3月のマイアミで復帰を予定していたんだけど、復帰へ向けた練習とトレーニングから幾つかの怪我を負ってしまったらしく、3月の復帰は見送られたの。

唯一グランドスラムで優勝を飾ったウィンブルドンへ向けての芝のシーズンで復帰か?って思われたんだけど、どうやらそれも間に合わないようで、噂では8月の大会で復帰するようなの。

2013年8月のカナダはトロント、そしてその後のシンシナティでの大会が彼女の公式戦の最後の大会で、ちょうど5年ぶりにカナダはモントリオールでの大会で復帰して、その後のシンシナティ、USオープンと出場するのではとみられてるわ。

今度こそ彼女のプレーが見られるかしらね。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 15:15 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ