アガシがコーチとして始動&ブライアン兄弟が開幕戦へ

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

11月1日のブログでお伝えしたように、グリゴール・ディミトロフに元男子世界ランク1位のアンドレ・アガシ氏が2019年シーズン開幕から帯同することが明らかになったの。

ディミトロフのこれまでのコーチであるダニー・ヴァルヴェルドゥ氏もこれまで通りディミトロフのチームに残っていて、ヴァルヴェルドゥ氏とアガシ氏の2コーチ体制で新シーズンを送るようね。

10月に行われたフランスはパリのマスターズ大会でアガシ氏の姿がディミトロフの練習コートに見付けられて、二人の関係が公に。

ディミトロフはシーズン開幕戦のブリスベン大会に出場して、その後は1月14日から開幕する全豪オープンへ出場する予定なの。そのいずれにもアガシ氏は帯同するようね。

そして12月11日のブログで紹介した、ボブ・ブライアンとマイク・ブライアンのブライアン兄弟の再始動のこと。

あの時はシーズン開幕した翌週に全豪オープン前哨戦として行われるニュージーランドはオークランド大会への出場が公になったんだけど、その前に行われる開幕戦のブリスベン大会にもエントリーしたことが分かったの。

40歳のブライアン兄弟は、実はこの開幕戦へ出場するのはこれが初めてなの。

ブライアン兄弟は5月のマドリッドのマスターズ大会の決勝戦の試合中にボブが臀部を負傷。その後、ボブは手術を要するなどツアー離脱しちゃって、マイクはジャック・ソックと組んでウィンブルドンとUSオープンを制して、最終戦でも優勝する活躍を見せたの。

でもボブの怪我が完治した今、またマイクとのコンビを復活させてツアー復帰を来シーズン開幕からスタートさせるのようね。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 19:03 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ