日別アーカイブ:


大坂選手残念、来週は欠場!

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

大坂なおみ選手、残念ながら準決勝で負けちゃいましたね。

これまでの試合はとても好調だったけど、今日はミスが目だってましたね。

やっぱり大会で優勝するとなると、何試合も勝たなければならないから、そんな中でも調子のアップダウンはあるもの。

ダウンの時にどうやって勝利を物にするかがこれからの大坂選手の課題になりそうね。

当然、対戦したレシア・ツレンコもかなり良いテニスをしていて、大坂選手に反撃を許しませんでした。

そして試合後に大坂選手は、来週エントリーしていたシドニー大会の欠場を表明しましたね。

来週はゆっくり体を休めつつ、全豪オープンへ向けてしっかり調整してもらいましょう。

そんな大坂選手と裏腹に、錦織圭選手はすごいプレーの連続でした。

ジェレミー・シャルディも悪いプレーではなかったけど、それを上回るレベルのプレーを錦織選手はしてました。

サーブもここまでの試合同様好調で、もちろんリターンも冴え渡ってました。

2016年2月のメンフィス大会以降優勝から遠ざかっている錦織選手。シーズン開始早々、優勝して良いスタートを切って欲しいわね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 17:15 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ