日別アーカイブ:


全豪男女シングルス本戦ドローが発表

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

豪オープン2020の男女シングルス本戦のドローが出来ましたね。

男子は、西岡良仁選手が世界ランク40位のラスロ・ジェレと、内山靖崇選手が世界ランク77位のミカエル・イメールと、杉田祐一選手と伊藤竜馬選手が予選勝者と1回戦で対戦します。

女子は、大坂なおみ選手が世界ランク59位のマリエ・ボウズコバと、土居三咲選手が予選勝者と対戦します。

初日の20日には女子はトップハーフ、男子はボトムハーフの1回戦が行われます。

初日には大坂選手、西岡選手、伊藤選手が登場しますね。

その初日の目玉になりそうなのが、ヴィーナス・ウィリアムズとココ・ガウフの1回戦。これは去年のウィンブルドンの1回戦の再戦。その時はガウフがストレートでヴィーナスを下していたけど、さて今度は???

そして今日行われた予選では、男子の添田豪選手とダニエル太郎選手はいずれも初戦で敗れてしまいました。

女子では、日比野奈緒選手、内藤祐希選手、日比万葉選手が1回戦突破しました。村松千裕選手の2回戦も行われたけど、フルセットで敗退しちゃいました。

明日は男子予選2回戦に守屋宏紀選手が、女子予選2回戦に日比野選手、奈良くるみ選手、内藤選手、日比選手が登場します。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 20:52 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ