デルポ、恋人との関係にピリオド

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

ファン・マルティン・デル=ポトロがこれまで数々の怪我に悩まされて来たのは有名なお話し。最近でも2018年の10月の上海ロレックス・マスターズで試合中に足を滑らせてしまい膝をコートに強打して膝のお皿を骨折。

翌年2月に復帰するも、6月のイギリスはロンドンの芝の大会で再び同じところを負傷しちゃったの。そしてその後も復帰へ向けて治療とリハビリを続けていたんだけど、復帰を前に新型コロナウィルスのパンデミックからツアーが中断してしまったのよね。

まだツアーの再開は見えて来ない中、デル=ポトロはプライベートでもちょっと悲しいことが起きてしまったようなの。

それは去年ホットな交際が報じられた同じアルゼンチン出身のモデルであるソフィア・ヒメネスさんとのお付き合いに終止符が打たれてしまったんだって。

二人が交際を始めたのは2018年12月からだと伝えられていたんだけど、その関係にピリオドを打たれたことは、ヒメネスさんが出演したアメリカはロサンゼルスのテレビ番組で語っていたんだって。

「それは本当のこと。ファンとは別れたの。今回の自粛生活は私達みんなに影響を与えている。先の見えない時期が続いていて、誰もが多くの影響を受けている。彼と私はちょっと不思議な時間を過ごし、今は同じ思いはしていない。恋人同士にはとても難しい瞬間がる。私達はこの自粛期間の後にどんな事が起こり得るのか誰も分からないもの。」

「約1年ほどの付き合いをしていて、そのほとんどを一緒に住んでいたけど、今は母と住んでいる。それが最善の選択。現時点では、いかなる種類のメッセージも発信してはいない。」

って彼女は語っていたんだけど、一方のデル=ポトロからは何の発信もないわ。

きっとデル=ポトロは、ツアー再開した時に万全の状態で復帰することに集中しているはず。今はフィジカル・トレーニングに集中して、残りの現役生活を怪我のない選手生活が送れるように頑張って欲しいわね。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 18:16 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ