全豪出場にはワクチン接種完了が必要

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

来年の全豪オープンへ向けて、全豪オープンを主催するオーストラリア・テニス協会のクレイグ・タイリー会長が今朝のテレビ番組で、ワクチン未接種の選手は大会への参加は認められないとするコメントを出したの。

「数週間前に州知事が全豪オープンへ出場するには、そしてヴィクトリア州に入るためにはワクチン接種完了が必要とされることを発表し、そのことが明確にされている。すぐに我々は選手達へ連絡を入れた。」

「全ての人々の安全を確かなものにするために取らなければならない道は1つ。選手達は理解している。関係者、ファン、全豪オープンで働く全ての方々もワクチン接種完了が必要。90%以上の人がワクチン接種を完了している州では、それを義務付けるのは正しいこと。」

「我々は、ノヴァーク(ジョコビッチ)が来てくれることを期待している。良い知らせは、男子も女子も、ほとんどのテニス選手はワクチン接種を完了している。ノヴァークが以前語ったところによると、それは彼のプライベートな問題。彼はこれまでも常々、全豪オープンは彼の船へ風を与えてくれる大会だと言ってくれていた。ノヴァークに会えることを願っている。」

ワクチン接種完了が必須条件となることが確かになって来たわね。このことを受けてジョコビッチはどんな見解を示すかしら。近々、何らかの発表があるはずね。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 11:29 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ