大坂選手の姉が衝撃告白

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

ちょっと衝撃的な情報が。それは、大坂なおみ選手の実の姉で自身も元プロテニス選手だった大坂まりさんが、インスタグラムで実の父親からの精神的、そして肉体的な虐待やハラスメントを長期間受けていたことを告白したの。

現在27歳のまりさんは、24歳の若さで現役を引退して、その後はなおみ選手陣営の一員としてなおみ選手のツアーに帯同しているんだけど、この姉妹は二人とも日本で生まれて、なおみ選手が3歳の時に家族でニューヨークへ移住したのよね。

その投稿はこのようなもの。

「父として、そして一人の人間として、自分があなたをどれほど失望し嫌悪感を抱いているか知って欲しい。小さい頃からあなたから虐待を受け、お母さんへのハラスメントを続けていた。彼女を精神的に虐待し続け、自身の家ではあるものの不法侵入を続けている。」

まりさんはその後、自身のインスタグラムを削除しているんだけど、それには彼女とお母さんがいる家へ無理やり訪れ二人に殴りかかろうと脅したことを示唆し、またそれを繰り返したら次は警察に通報して反撃すると父親へ警告していたの。

「あなたが卑怯者のように、銃を持って先に自分を殺さなかったら、自分があなたを殺すでしょう。だから、あなたがどんな人間なのか見てみよう。自分が悪魔の娘として生まれてから既に知ってはいるけど。神よ、また彼が来たら助けて欲しい。」そう投稿は締めくくられていたらしいの。そしてしばらくして自身のインスタグラムのアカウントを削除したんだって。

まりさんは2018年5月に自己最高位の世界ランク280位を記録したものの、2021年1月をもって現役生活にピリオドを打っているわ。

この投稿の真意は明らかになっていないし、なおみ選手もこのことについてはまだ何も語ってはいないわ。冗談にしては衝撃的だし、アカウントを削除までしているのは、かなり本気の投稿だったのではとの憶測を呼んでしまうわね。

そしてそのなおみ選手は、復帰大会では惜しくも2回戦敗退だったけど、次に臨む全豪オープンまでには、大会会場であるメルボルン・パークで行われるチャリティー・イベントでエキシビションを行うことになっているの。

それは1月9日から12日にかけて行われるもので、初日になおみ選手はエマ・ラドゥカニュとエキシビションを行うんだって。

そのエキシビションは、10日にはカルロス・アルカラスとアレックス・デ=ミナーが、11日にはノヴァーク・ジョコビッチとステファノス・チチパス、そしてアリーナ・サバレンカとマリア・サカーリが、最終日の12日にはアルカラスとキャスパー・ルードがエキシビションを行うんだって。

ラドゥカニュは毎年全豪オープン前にエキシビションとして行われるクーヨン・クラシックに出場することを公にしていて、クーヨン・クラシックは10日から12日にかけてクーヨン・ローン・テニス・クラブで開催されるもの。

ラドゥカニュはそこでミラ・アンドレエーヴァとエキシビションを行う唯一の女子の試合に出る予定。

現時点で出場が決まっている他の選手は、アンディ・マレー、ヤニック・シナー、ルード、スタン・ワウリンカ、ドミニク・ティエム、ホルガー・ルーネ、フランセス・ティアフォー、ミロシュ・ラオニッチ、マリン・チリッチ、マルコ・ポールマンズ、ジャン・ジジェン、カレン・ハチャノフ。

だんだん全豪オープンも迫って来たわね!

(能登半島地震で被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 09:20 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ