日別アーカイブ:


サバレンカ、ボーイフレンドが突然死

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

一部のメディアでは既に取り上げられているけど、現在女子世界ランク2位のアリーナ・サバレンカのボーイフレンドが亡くなってしまったんだって。若干42歳の若さでした。

サバレンカのボーイフレンドは、元アイスホッケー選手のコンスタンチン・コルツォフ氏で、引退後はロシアや祖国ベラルーシでコーチをしながら、サバレンカのツアーにも帯同していたの。

コルツォフ氏は、現役時代は18シーズンをロシアやベラルーシのプロチームで戦っていて、一時期はアメリカのピッツバーグ・ペンギンズにも在籍していたんだって。2002年と2010年の冬季オリンピックにも出場した有名な選手だったんだって。

前の奥さんとの間に3人の息子さんがいるんだけど、2020年に離婚。そして2021年からサバレンカと交際し始めていたんだって。

サバレンカは、今週アメリカはフロリダ州マイアミで開催されるマイアミ・オープンに出場するためにマイアミにいて、コルツォフ氏も帯同していてマイアミで突然亡くなってしまったんだって。

これまで特別な病歴などもなく元気にしていたんだけど、本当に突然帰らぬ人となってしまったようね。一説には剥離した血栓が死因だって伝えられているわ。

マイアミ・オープンには第2シードで出場を予定しているサバレンカ。現時点ではまだエントリーを取り止めてはいないけど、現地では予定していた練習はキャンセルになっているようで、恐らく大会自体も出場は見送られるのではって考えられているわ。

実はサバレンカのお父さんも、2019年に43歳で突然死していたの。サバレンカのお父さんも元アイスホッケーの選手だったんだって。

サバレンカ、とても心配だわ。そして亡くなられたボーイフレンドのコルツォフ氏には、ご冥福をお祈りします。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 20:07 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ