錦織選手、全仏出場へ!

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

昨日行われた全仏オープン2024の男女シングルスの予選決勝では、男子の望月慎太郎選手が対戦相手の途中棄権もあり勝利を飾り、本戦への切符を手にしました。

女子では、齋藤咲良選手は惜しくも敗退だったけど、内島萌夏選手は、最近の好調を維持してストレート勝利で本戦入りを決めました。

そして、男女シングルス本戦のドローも発表になって、男子シングルスには錦織圭選手の名前もしっかりありました。

男子では、ダニエル太郎選手が第6シードのアンドレイ・ルブレフと、西岡良仁選手が第21シードのフィリックス・オジェ=アリアシムと、錦織選手は予選勝者かラッキールーザーとの対戦となりました。

女子では、大坂なおみ選手がルシア・ブロンゼッティと、日比野奈緒選手がベルナルダ・ペラと対戦します。

大坂選手は1回戦を勝って、シード選手が順当に2回戦へ進むと、2回戦で大坂選手は第1シードのイガ・シュフィオンテクとの対戦となるわね。

ぜひともシュフィオンテクとの試合が見たいわ!まずは1回戦をしっかり勝ってもらいましょう。

そして伝えられたところによると、錦織選手の1回戦は大会初日となる日曜日に予定されるそうよ。今年の全仏オープンは、初日から楽しみね!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 16:26 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ