コンプレッションウェア

先日バーゲンでコンプレッションウェアを購入しました。

自分はすぐ体温が上がってしまうので、厚手の物だとすぐに暑くなってしまいます。
上に着ているならさっと脱ぐことができますが、コンプレッションウェアは下に着るので、どうにもなりません。

でも、自分は暑いのが苦手なんです。
暑くなると気が散ってしまいます。ただでさえ集中力がないんだから、これ以上なくなってしまうと困ります。

だから、冬は簡単に着脱できるウェアが必須条件なんです。

というわけで、薄手の夏物を購入しました。

と、ここまでは良かったんです。

問題はここから…。

一昨日、もうかなり寒さも厳しくなってきたから、購入したてのアレを着よう、と思い立ち、タンスから出して着てみました。

下を履いてみたら、ら、ら、丈がぁ~。

…八分丈だったんです。

靴下とウェアの間が寒いです…。上にジャージを着ても寒い。

もっとよく見ればよかった。
(後悔先に立たず)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:37 | コメントをどうぞ