日別アーカイブ:

ケルバー、カッコいい~!!

昨晩、セレナ・ウイリアムズとアンジェリック・ケルバーの全豪の試合を見ました。

凄いですね~!!!!

セレナのテニスは相変わらず凄いですが、ケルバーも凄い!!

きっととても重いセレナのボールもいいコースに返球するし、何よりあの返球が凄すぎです。

本当によくとる。

あれだけサイドに振られても、しっかりコートに返しているのも驚きです。

初め見た時は、これはケルバーが負けるよねって思っていました。

だって、ケルバーはベースラインからかなり下がって返球してましたから。

これだけ下がっていたら、自分の守る範囲が広すぎて、左右に振られたら、守りきれないだろうと思っていました。

自分だったら、絶対にあんなに下がらないな~。いくらセレナのボールがバウンドしてから伸びるとはいえ、あれだけ下がったら、絶対に取りきれないもん、って。

ところが、予想に反して、ケルバーは走る走る。

ボールの読みがいいですよね。

そして反応。

体のキレというんですか、体の反応がものすごく鋭くて、全く無駄な動きがありません。

うーん、凄い…。

あと、スイングが力強い!

あのオープンスタンスも素晴らしいこと!

二人の戦いに、こちらもあつくなってしまいました。

やらなければならないことはたくさんあったんですが、テレビの前から動けませんでした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 13:49 | コメントをどうぞ