ライジングの可能性

僕の通っているスクールに1、2ほど前から来るようになった方がいます。

仮にGさんとしておきますがそのGさんは昔ボディビルダーを目指していたそうで
非常に豪腕でボールのスピードが早く常に深いボールを打って来ます。

そのため普通に打っていてはなかなか対処出来ずライジングを多用することにしています。

僕はライジングがあまり好きではなかったんですが打っていく内に
だんだんと好きになって来ましたし何より新しい打ち方が出来るようになって
さらに進化出来たことがうれしく思えます。

なんでもかんでもライジングで打てば良いという訳では
ないので注意しながら練習していきたいと思います。


カテゴリー: テニス | 投稿者テニスキ 17:31 | コメントをどうぞ