日別アーカイブ: 2013年11月16日

* イベントお知らせ *

こんにちはわーい (嬉しい顔)   萩野ですムード

今日は、朝から電車 が止まってましたげっそり (顔)

最寄駅では、いつもの時間に何のアナウンスも無く…冷や汗2 (顔)

アナウンスがあった頃には、あと10分で電車 が来ますので、
振替輸送を使われるよりは、このままお待ちいただいた方が、早いと思いますチケット  とのことでしたカラオケ もうやだ〜 (悲しい顔)

いきなりそれはないですよね~ふらふら

どうにかテニス に間に合いました電車 バス 冷や汗 (顔)

テニス  調布校 テニス にて、イベントを行いますぴかぴか (新しい)

位置情報 11/18(月) ダブルスマッチ練習会位置情報
 9:30~14:30 12名
 1人 2,000円
 試合を観て、コーチがアドバイスを致します。
 ビジターの方もOKです指でOK
 
位置情報 11/25(月) ダブルス練習会(レッスン)位置情報
  9:30~11:30 初中~中上級  6名
 12:00~14:00 中級~      6名
 1人 2,500円
 こちらもビジターの方もOKです指でOK

まだ、空きがありますので、皆様のお越しをお待ちしておりまするんるん (音符)

131027_214946

私的にはコンポタの方が美味しかったです冷や汗 (顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:57 | コメントをどうぞ