ミステリーエリアなのか?

サンライズテニススクールでも、お馴染みテニス
雨雲を確認できるサイト、「東京アメッシュ雨 」に、
異変が起きているとのニュースNEW が入ってきました。
このところの雨曇り空、
天気を確認する方も多いと思います。
さっそく問題のサイトを確認してみましょうムード
(画像は載せられなかったので、今日だったらまだ見れるはず)
奥多摩町と檜原村にかけて雨雲がかかっていますね。
120分前から確認してみます目
形の変化はありますが、雲がかかり続けています。
実はこの雨雲、私が確認するたびにかかっていて、
確かもう3日目なんですあせあせ (飛び散る汗)
他の天気予報を見てもその地域はくもりになっているのに…。
故障でしょうか??…いつ消えるのか気になりますねぴかぴか (新しい)
以上、ニュースでしたひらめき

話が変わりますが、よく行く洋服屋のearthがhiTECさんとコラボして、
4色カラーのボールペンが発売中ですハートたち (複数ハート)
DSC_0325
他にもあと5色位ありますぴかぴか (新しい)
DSC_0326
お花の形になっていて可愛いですぴかぴか (新しい)

学生じゃないんだからそんな使わないのに、
2本と12色セットケースまで買ってしまいましたたらーっ (汗)
最近お金がやたらと飛んでいくのはこういう無駄遣いをしているからなのですねげっそり (顔)
皆さん無駄遣いと期間限定にはご注意下さい。

秋山でしたわーい (嬉しい顔)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 11:18 | コメントをどうぞ