日別アーカイブ: 2015年3月14日

アレルカット!

花粉症で目がかゆい!!
そんなときにはアレルカット!!
右上には…double exclamation

DSC_0406

これがNコーチだったとしたら…??
目薬は売れる?売れない? (モニタリングかっ!!)
私だったらそっと売り場に戻すと思います。

そうですよ!!
3月6日と3月11日のブログ、
なんなんですかむかっ (怒り) パンチ
1mmも似てないのによくも自分の写真だのなんだの…
謝罪を要求します爆弾

とまぁ冗談は置いておいてひらめき

国立店で行われる3/29(日)の大安テニスセッションですが、
昨日のブログ効果か、今現在定員となっております。
他の曜日のセッションにはまだ空きがありますので、ご参加お待ちしております。
他にも沢山イベントありますので、よろしくお願いしますぴかぴか (新しい)

秋山でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 11:22 | コメントをどうぞ