夏に向けての対策

こんばんわ。

八王子店より佐藤です。

 

最近本当に暑いですねもうやだ〜 (悲しい顔)

暑さ対策もそうですけど、紫外線対策もしないとですね。

暑さは水分と根性でなんとかやっておりますが、紫外線対策は全くしておりません。

 

今日ジュニアの子に「コーチ足、黒exclamation exclamation人間じゃないみたい 」

と体操していたら化け物扱いされましたちっ (怒った顔)

元々色白で露出していない所は真っ白なので、そことのあまりの違いにそう思ったのでしょうひらめき

いないと思いますが、気になる方はシャツとかめくってみて下さい ※女性限定です危険・警告 (!)

白過ぎてビックリしますのでdouble exclamation

クリックすると新しいウィンドウで開きます

まさに豆腐です。

日焼け止めとかつければいいんですが、日焼けどめにお金はかけられないんですよね~

色々ありまして・・・

なので、将来シミだらけになってもしかたないと悟っております。

 

 

でもやっぱり諦めたくない泣き顔

なんか他にお金が掛からない画期的な日焼け対策ありましたら、教えて下さいうれしい顔   お願い致します。

以上です。

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:21 | コメントをどうぞ