夢がかなう場所

3日連続ですが…

夢の国へ行ってきましたるんるん (音符)
部員の秋山です。
主に、当日のスケジュール、チケットの手配を担当しています。

当日の流れは…
センターオブジアース
タワーオブテラー(2回)わーい (嬉しい顔)
マーメイド
タートルトーク
インディージョーンズ
メリーゴーランド
ビッグバンドビート
アブーズバザール

順番は違いますが、大体こんな感じですね。

DSC_0447
↑↑夢の国でも仕事は欠かさない部長、内藤氏↑↑
(ちょうど棒で隠れていますが、どうやら仕事の電話がかかってきたようです。)
(夢の国でのメリーゴーランドは、部員は必ずポーズを決めなければなりません。)
~サンライズディズニー部、第23条より~

DSC_0452
↑↑アブーズバザール~コブラの罠~にてGET!!↑↑
ドナルド~黒ハート 黒ハート

全員チャレンジしましたが、GETできたのは、私と劉コーチだけでした。
みんなが惜しいって騒いでいる中、1人センスのかけらもないような人が混ざっていましたふらふら
コブラの罠に挑戦中が、1日の中でたぶん1番盛り上がってましたぴかぴか (新しい)
その時の様子は、色々とありまして‥冷や汗 (顔) ちょっとここでは言えないですあせあせ (飛び散る汗) (笑)

次回のサンライズディズニー部の活動は、ディズニー関係ありませんが、
富士急ハイランドですかねぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

ではまたクローバー


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 08:32 | コメントをどうぞ