全仏オープン

こんにちわ調布店から佐藤です。

最近雨の日が多いですねー。ついに梅雨入りですかねバッド (下向き矢印)

そんな事より一昨日全仏オープン男子決勝、ワウリンカ選手が優勝しました。
まさか無敵のジョコビッチが負けるとは思いませんでした。
キングオブクレイこと、ナダル選手をストレートで破った時に私はジョコビッチが優勝と確信しました。

浅はかでした・・・

決勝のワウリンカ選手はすごかったです。やはり持ち味のバックハンドが切れていましたねぴかぴか (新しい)
あとはとにかく最後の最後まで冷静でした。

技術は高すぎて到底まね出来ないので、あの試合での冷静さだけでも真似したいですねdouble exclamation

次の大会はテニスをあんまり知らない方でも一度は聞いたことがある、ウインブルドンこと全英オープンです。クリックすると新しいウィンドウで開きます

個人的に一番好きな大会なので、今から楽しみですうれしい顔

以上佐藤でした。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 18:18 | コメントをどうぞ