みなさんのおかげでした

旧姓小松です。

国立市市民大会は、雨天で延期された種目も先月末に終了し全ての結果がHPにアップされています。

国立市テニス連盟HP http://www.kunitachitennis.com

TENNIS SUNRISEに所属している皆さん、大活躍ですね!おめでとうございます。

男子シングルスB 第3位 杉山幹彦さん

男子ダブルスB 第3位 秦正行さん親子ペア

男子ベテランダブルス 第3位 山本俊郎さん

女子ダブルスA 第3位 栗原明美さん

女子ベテランダブルス 優勝 小坂さん・可児さんペア

女子ベテランダブルス 第3位 伊達陽子さん・足立律子さんペア

ファミリーMIX 第3位 沼﨑さんご夫婦ペア

ファミリーMIX 第3位 角田さん親子ペア

そしてとうとう、、、

女子ダブルスB 優勝 武田さん・大森ペア。わーい (嬉しい顔) ぴかぴか (新しい) るんるん (音符)

いいねグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

4月の予定が雨で5月に変更となったため、小、中学校の運動会と重なってデフォしたペアが多かったのですが、そんな中、日頃の練習の成果を、、、

出せませんでした。でも、最後の最後は「必死」になってという感じでした。

試合って負けてるから辛いと思っていましたが、勝つ試合も苦しいものですね。

日頃お世話になっているコーチの皆さんのおかげです。そしてこの頃自主練を続けているので、きっとここぞという時に力が出たのだと思います。いつも練習を一緒にしてくれる皆さんに感謝です。

秋はAに挑戦です。

mk20150614-1

mk20150614-2

 

 

 

 

 


カテゴリー: 日記 | 投稿者tsunrise625 20:42 | コメントをどうぞ