国立店の一時

昨日の錦織選手見ましたか?
相手のD・ブラウン選手の本業はレゲエです猫2 手 (パー)

 

どうも、僕ですペンギン

今日はあいにくの雨で、レッスンが出来ておりません

いつまで降るのでしょうか雨

 

今日のブログは、多数お問い合わせのあった

ひらめき 雨の日にコーチは何をしているんですか?ひらめき

にお答えしたいと思いますムード

 

雨が降るとテニスは出来ないため、クラブハウスには

コーチやフロントの秋山さんしかいません

ってことで、今日は3人パンチ

 

えっ木津コーチですか

雨の日は危ないので、自宅警備です走る人

 

雨の日は、溜まっているフロント業務をこなします

 

20150619_1

 

結構溜まっているので、いつもこんな感じです

 

でも集中力なんて10分で切れます

とりあえず休憩・・・

 

naito20150619_1

 

そこに現れたのは・・・

 

naito20150619_3

 

これが、名物「国立の乱」

 

こんな感じが1時間ほど繰り返され

ついに必殺技が・・・

 

naito20150619_9

 

naito20150619_8

 

naito20150619_10

 

結果は言うまでもありませんね

 

naito20150619_6

 

 

以上、国立店の休憩時間の報告でした

 

※この後は、無言で業務に取り掛かりました

 

では、午後はレッスンが出来ると信じましょうブタ ワイングラス

 

竹内

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 11:39 | コメントをどうぞ