Love and Courage

こんにちは手 (パー)
梅雨前線の最前線で戦う男 内藤ですパンチ

いやー

暑いですねがく〜 (落胆した顔)

蒸しますねがまん顔

湿度100%超えてるんじゃないですか

あまりの蒸し暑さにね

何とトウモロコシが・・!!

 

DSC_0104

勝手に蒸し上がっちゃって
ちょうどいい状態になりました冷や汗2 (顔)

 

昨日ね

凄いことがあったんですexclamation

何かね
スタッフでちょっとテニスでもしよー
みたいな話になって・・

調布校でテニスをしたんですが・・テニス

何と6人も集まって

10時から15時過ぎまで
ひたすらラリーとゲームをやっていました冷や汗 (顔)

 

テニスコーチが休みの日にテニスするんですよ

いやー意識高いなーほっとした顔

だってね
普通しないでしょ

大工さんが日曜大工するみたいなことですよ

プロ野球選手が家でパワプロするみたいな・・
(ん?これはちょっと違うか・・)

 

それにしても仲いいですね僕ら・・
ってゆうか暇ですねたらーっ (汗)

友達いないんですよ

愛と勇気だけが友達なんです

Let’s go アンパンマンなんです

 

b9bade5bb2c0f8c4ff43db268a9f864c2d33e1ae1391167940
いやー いやいや これは無理でしょ 食欲なくなりますって

 

あれってどうなんでしょうね

愛と勇気だけが友達さー なんて声高に言ってるんですよ

バタ子さんとかカレーパンマンは友達じゃないんです

 

どう思ってんのかな・・

ジャムおじさんは上司なんかな・・
(まあ、友達ってゆうと失礼か・・)

バタ子さんのことは正直ちょっと下に見てそうやもんなボケーっとした顔

お前いなくても成り立つんじゃ、くらいは思ってそうですもんね考えてる顔

 

・・・

 

でね

テニスしてたんです

DSC_0095 ダブルスで盛り上がる若者たち

 

劉師範もいましたよ

ほらっぴかぴか (新しい)

 

DSC_0098 パズドラに没頭するドラゴンコーチ

 

私もね テニスしましたよ

劉コーチと組んでダブルスを・・

若手をボコボコにしてやりました指でOK

まあ、劉コーチがほぼ一人でしてくれて
私は何もしていないんですけど・・

それで、まあまだまだやな みたいな感じは出してやりました猫2

 

普段はコーチ同士で打ち合ったりしないので

いろいろ気付けて楽しかったですひらめき

佐藤コーチのスイングが半端なかったです冷や汗2 (顔)

 

 

DSC_0101 しっかり右股関節にタメがありますね

 

DSC_0102 腰が切られても手の位置が変わっていない いいですね

 

DSC_0103 頭(軸)がブレずに振り切れています

いやー いいスイングですねぴかぴか (新しい)

テニスさせとくのは勿体ないですね・・・

我が阪神タイガースに欲しいくらいです

 

体が大きいのでパワーも凄いですからねパンチ

 

一つどうでもいいことを教えてあげましょうか

ほんとどうでもいいですよ

何とね

 

佐藤コーチってね

 

足のサイズ30cmなんです

 

でかっ!!

30cmですよあせあせ (飛び散る汗)

小学生の時に使ってた30cmのさしと一緒ですよ

4012-003 懐かしいー

だからね
佐藤コーチって
小学生の時も、自分の足を定規替わりにしてたらしいです

皆さんも30cmさしが必要になったら
佐藤コーチに一声かけてください

「どうぞ」

ってそっと足を差し出してくれると思います

左足の方がぴったり30cmらしいです

 

さてと・・・

いい加減、夏のイベントまとめようかな・・

 

以上 雨が降ると顔が濡れて力が出ない内藤でした

 

 

ジャムおじさんに新しい顔でも作ってもらおうかな

あれっ?
ジャムおじさんが見当たらない・・

 

 

2303328i

ジャムおじさん・・!?


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:08 | コメントをどうぞ