日別アーカイブ: 2015年8月15日

ピンクイオン

今日はお盆休みでお客さんが少な……くもないですねたらーっ (汗)
あんまり変わらないような…気のせいかな…。

お客さんに、秋山さんは夏休み中どっか行ったの?と聞かれました。
しいて言うなら、ジュニアキャンプ(山梨)ですかねテニス

山中湖の「リゾートイン愛」というところに宿泊しました。

戻ってから書類を提出するのですが、、、

内「キャンプ行った人は書類出しといてね」

竹「はーい、泊まったところ リゾートインラブでしたっけ?」

内「そうそう、ラブ注入ってアホか! やらすな! リゾートイン愛ね」

竹「内藤さん・・今の結構可愛かったっすよ」

内「え、、マジで・・」

そんなくだらないことをしてる人の横で
真面目に書いていたんです

佐藤コーチが・・

あれだけリゾートイン愛って騒いでたのに・・

佐藤コーチが行ったのは

↓↓↓
IMG_20150815_140329

アイランド?ひらめき

いやいやいやあせあせ (飛び散る汗)

島やないです

湖です

山中湖畔の陸の孤島
それが『リゾートインアイランド』ぴかぴか (新しい)

きっとすごいところだったんでしょうねうれしい顔

 

本日から国立店で販売中のピンクイオンですぴかぴか (新しい)
DSC_0003

ペットボトルや粉末、タブレット等の種類があります。
興味のある方は、まずペットボトルからがおすすめでするんるん (音符)
1本 170円です。
よろしくお願いしますわーい (嬉しい顔)

私もさっき飲みましたが
さっぱりしていて飲みやすかったです

桃のような梅のような・・
と思っていたら

木津コーチが

「それ、ローズヒップティーみたいで飲みやすいでしょ」

って言って来ました

飲み物の例えで
『ローズヒップティー』が出てくるのなんて
テレビの中だけのことだと思っていました冷や汗 (顔)

やはり神戸出身の木津さんは違いますねほっとした顔

 

秋山でした晴れ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:00 | コメントをどうぞ