日別アーカイブ: 2016年8月30日

カメムシ最強説

こんばんは
内藤です手 (パー)

 

台風は思っていたほど酷くはなくて
よかったですねほっとした顔

でも・・雨でした・・・雨

最近雨が多いですねがく〜 (落胆した顔)

今日もレッスンは中止・・

やることないから本でも読んでたんですひらめき

 

クラブハウスにね

私が買ってきた本がちょこちょこあるので
手に取ってみてください

勝手に借りていってもいいですよ

その代わり読書感想文付きで返却してくださいね・・猫2

 

でね

今日買ってきた本を見てたんです

何の本かというと・・

 

東〇リバブルのCMで豆知識言ってるじゃないですか

「コオロギの耳って前足にあるって知ってた?」

「そうなの?」
ってテレビの前で、あの子供と同じタイミングで言ってしまったんですたらーっ (汗)

ああいう豆知識的なのが好きで・・

動物とか昆虫の豆知識がいっぱい載った本を買ってきたんですひらめき

 

まあね

大体がくだらないことなんですけど冷や汗 (顔)

意外と「へぇ~そうなんやー」ってなることがありました

例えばね

 

DSC_0231

 

そうなんですね考えてる顔

かば焼きにする前からすでにこんがり焼けちゃってるんです指でOK

まあ、でもね

そんなもん人間も一緒ですよボケーっとした顔

私もこれですから

 

DSC_0234

 

どうですか?

この見事なコントラストぴかぴか (新しい)

毎回ソックスを同じラインに合わせて初めて成せる技ですから指でOK

A型やぎ座の私にしか無理でしょうね猫2

 

続いては・・

 

DSC_0232

 

うわ~・・気持悪っふらふら

これは人では考えられないですね

「うわー!この肉うまそ~!」

「お、おいっサトシ・・何だよそのよだれ・・20リットルくらい出てんじゃねーか!」

「あー、俺けっこうよだれ出んだよね 1日180リットルくらいは・・」

 

うん、これはもう病気というか、犯罪です猫2

 

牛ってどうしてそんなよだれ出すか知ってます?

食べた草をね
一回胃で発酵させるんです

そして、何とね・・

それを口に戻すんです
それで、戻したものをよだれで中和させて再度食べるんですって・・

 

何それ?

きったなー・・・げっそり (顔)

皆さんも明日から牛肉を食べるときは考えてください

一回飲み込んで、口に戻して、よだれまみれにしてまた食べる
この牛肉もそうして成長して出来たんだなー、って・・・

より一層おいしく頂けるのではないでしょうか

 

最後は・・

 

DSC_0233

 

バカですね

アホとしか言いようがありません

「みんな俺のこと臭い臭いって言うけどガチか・・?」
「ちょっとこの瓶の中で・・」
「いやー、でもこの密閉状態はやばいかな・・」
「いや、大丈夫やろ・・」
「おりゃ!!」

 

DSC_0233 チーン・・

 

アホです猫2

私たち人間でいうと・・

車の中でね

大丈夫かなー
ちょっとお腹痛いけど・・

でもまあ、そこまでは・・
と思ってオナラをしてみたら
思いのほか強烈で気絶する・・みたいなことですよね

取り返しのつかないアホですね冷や汗 (顔)

車で一人とかなら単なるアホで済みますけど

満員のエレベーターとかで
勝負した日には・・・

1階で扉が開いたら全員気絶してた・・ってことになりますからね

そんな誰も得をしない勝負はしないようにしましょう!

でもね
一人のときだからって油断しないようにしてください

エレベーターは自分の意志に関係なく止まることがありますから

一人だから油断して
科学兵器クラスのオナラをしてしまって止まってしまったら・・

 

19587884

 

これで乗り切ってください!

 

・・・

 

一体何を言いに来たんでしょうか私は・・

 

明日からは天気が良さそうです晴れ

レッスンでお待ちしておりまーすぴかぴか (新しい)

 

では手 (パー)

 

へばね~グッド (上向き矢印)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 23:46 | コメントをどうぞ