日別アーカイブ: 2017年7月26日

結果報告

こんばんは
内藤です手 (チョキ)

 

今日は久しぶりの雨でしたね雨

そして、久しぶりの涼しい日でしたねぴかぴか (新しい)

ここのところ暑かったですもんねふらふら

 

そう、いろいろアツかったですよねパンチ

ウィンブルドンではフェデラーが圧巻の優勝テニス

松山秀樹はメジャーで奮闘ゴルフ

大相撲は白鵬の最多勝利・最多優勝更新ぴかぴか (新しい)

 

アツいですパンチ

我がテニスサンライズもアツかったんですどんっ (衝撃)

7月15日から千葉県の白子で開催された関東ジュニア選手権

全日本ジュニアへの出場権をかけた戦いですパンチ

テニスサンライズアカデミーチームから4名出場しました

 

関東ジュニアともなると相当ハイレベルです冷や汗2 (顔)

1つ勝つのも至難の業です考えてる顔

そんな中、1名
14歳以下男子ダブルスで
全日本ジュニアの出場権を獲得しましたグッド (上向き矢印)

素晴らしいですねぴかぴか (新しい)

 

本人が一番頑張ったことは言うまでもないですが
サポートする親御様、コーチ陣、チームメイト
そしてアカデミーの選手を温かく見守って頂いている皆さま
テニスサンライズ全員で出した結果ですね指でOK

ここについては
アカデミー担当のコーチから詳細があるかと思います
(たぶん・・そのうち・・・HPで・・)

 

でね

一般のお客様も試合にチャレンジしているんですひらめき

昨日も報告を頂きまして

O山さんね

女ダブの試合に出たらしく・・

 

「誰と出たんですか?」

「え、A元さんです」

 

7760f69495426380aa98aa2667700bf0_400 はぁ!?

 

サンライズ調布校を代表する
レジェンドO山とエースA元がまさかのペア・・・

いや、ペアというよりはコンビたらーっ (汗)

あのお二方がどんなコンビ芸を披露してきたのでしょうか・・・

恐る恐る結果を聞いたんです

 

「で、どうだったんですか?」

「えー、聞いてくださいよ」

(いや、だから、聞いとるやろっちっ (怒った顔)

 

「最初の試合、1-4だったんですよ」

(え?結果だけでいいんやけど・・長くなるやつ?)

 

「そこから挽回して勝ったんですぅ!!」

(ですぅ!! まあ許しといたろか・・)

 

「その次は0-5だったんですけど・・」

(えっ?何?結果だけちょうだい!どうせ奇跡の逆転とか言うんやろ)

 

「そこから、何と・・・奇跡の逆転をしたんですぅ!」

(だから、ですぅ!! てか、予想通りやないかいっぷっくっくな顔

 

「それで1位トーナメントに行って・・何と・・」

(出たよ!CM入れるタイプね)

 

「どうだったと思います?」

(うわー!来たー!恐怖の質問形式!!)

 

「優勝したんですか?」

「違うんです・・」

「準優勝?」

「いえ・・・準決勝でした・・・」

(えっ?何それ?何そのくくり・・・ベスト4ってこと?)

 

「5-1から逆転されたんですぅ・・」

(ですぅ・・・てゆうか展開荒れ過ぎやろ・・)

 

「リードしていると調子に乗っちゃって・・」

(いやいや!リードしてるときだけちゃうけどね!)

 

とそこに・・!
A元登場!!

「おはよー! おはようございますコーチ!」

「おはようございます」
(うわー、タイミング・・ややこしい奴が現れたで・・・)

 

「あ、言った?もう言った?」

「うん、今言ってたの」

(うん、もう聞いたよ・・ボケーっとした顔  聞き切ったからコート行きましょ・・)

 

「ほんと凄かったんですよ私たち!でも・・自分のテニス出し切れなかったな・・」

(はぁ!?何やお前のテニスって!?)

 

「でも楽しかったよねー」

「うん、また出ようねー」

 

・・・

楽しそうで何よりですほっとした顔

 

試合は・・スポーツは楽しむことが一番ですからねぴかぴか (新しい)

それにしても・・
結局、試合結果も試合内容もいま一つ分からんかったな・・冷や汗 (顔)

 

皆さんも積極的に試合に出て
積極的に報告しにきてください

しっかりまとめたうえで、お願いします・・猫2

 

では手 (パー)

明日からまたテニスを楽しみましょーぴかぴか (新しい)

 

へばね~ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 22:13 | コメントをどうぞ