日別アーカイブ: 2018年2月25日

1日1狩りが・・

14日から更新が途絶えてますねもうやだ〜 (悲しい顔)
バレンタインチョコいつでもウェルカム状態が10日以上も・・
すみません。でもお菓子・差し入れはいつでも大歓迎ですよーぴかぴか (新しい)

そして前に紹介?したMHWですが・・・
昨日ついに1日1狩りをモットーにしていたのに!その記録が途絶えてしまいました・・
※他の日は1日5狩り以上してる日もあります。

yjimageAXSGDJLI

おととい狩猟したレイギアナ?レイギエナ?です。
はじめて見るモンスターが多くてまだ名前が覚えられないです。
氷出してくるんですけど、それがキラキラして綺麗ですdouble exclamation
動きが早くて線が細いと攻撃しにくく、飛び回るので倒すのに時間がかかりましたたらーっ (汗)

完璧に名前を覚えたのはアンジャナフ!
アングッド (上向き矢印) ジャナフかアンバッド (下向き矢印) ジャナフかよくわからなくなります。

はい。どうでもいいですね考えてる顔

昨日はモンハンよりオリンピックが気になりましたexclamation
カーリングを見てたんですけど、肝心のメダルが決まった瞬間を見逃しましたたらーっ (汗)
テニスみたいにすぐにリプレイ再生できないものなんですかね?
歯磨き中にリプレイを待ってたんですけど全然映らないからどうしようかと思いましたよちっ (怒った顔)
たれる寸前でしたダッシュ (走り出すさま)
危ない危ない。
スケートの方は途中からですが、ゴールの瞬間は見れましたdouble exclamation
ルールはよくわかりませんでしたが、すごかったですねわーい (嬉しい顔)

すごい、このブログ書き始めてから6時間経ちました!
今日は市民大会の申込みが多いですねー。
もうすぐ締切ですからね。ハハハ。
何書こうとしてたか忘れちゃいましたあせあせ (飛び散る汗)
そもそも何も考えてないんですけどね(笑)
では今日はこのへんで。

秋山でしたバナナ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:39 | コメントをどうぞ