春季イベントといえば

だいぶご無沙汰となりました冷や汗 (顔) あせあせ (飛び散る汗)

先週、二児のパパとなりました、竹内ですほっとした顔 手 (パー)

 

 

国立店の方とは毎日顔を合わせていますので

特に何も思っていないと思いますが考えてる顔

調布店・八王子店の方は

「最近名前聞かないけど、いるのかな?」

「やめちゃったんじゃないの?」

と思っていることだと思います猫2 ダッシュ (走り出すさま)

 

 

元気に働いていますよウィンク 指でOK

調布校・八王子校にイベントで行きますので

お会いできることを楽しみにしていまするんるん (音符)

 

 

今回は全部のイベントをお知らせにdouble exclamation double exclamation

 

と思ったのですが、時間の都合上大まかなものを

ピックアップしてお知らせしますひらめき

 

 

国立校テニス

「劉コーチ、また会う日まで」

「へばね、北川コーチ」

「劉コーチ、ラストセッション」

 

国立校では、今月に去ってしまう劉コーチと北川コーチの

送別イベントが満載泣き顔 ぴかぴか (新しい)

別れも惜しみつつ、テニスをして楽しい想い出を作りましょうぴかぴか (新しい)

 

 

調布校テニス

「レディース強化練習」

「1DAYキャンプ~有終の劉~」

「ジュニアS強化練習」

調布校では、強化練習がメインとなりつつ劉コーチとのふれあいイベントもありグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

定員のイベントもちらほら出ていますので、お早めに走る人 あせあせ (飛び散る汗)

 

 

八王子校

「永久先生のメンズ指導」

「レディースダブルス虎の巻」

八王子校では劉コーチ・北川コーチのお別れイベントなど一切なく

自分のレベルアップのためにという皆様のために

みっちりとした練習プログラムを組んでいます危険・警告 (!)

 

 

その他にもイベントがございますが、全部の紹介は・・・

次ブログ書く人がするでしょうペンギン ひよこ 魚

 

 

では、雨なのでそろそろ帰宅するとしましょう走る人 家

 

へばね~あっかんべー 手 (パー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 17:13 | コメントをどうぞ