また会う日まで

こんにちは
内藤です手 (チョキ)

本当に内藤です猫2

まだ覚えてました?

私はもう忘れてましたけどね・・指でOK

あっ、いえ・・あせあせ (飛び散る汗)

 

ようやく少し抜け出せてきました

劉コーチロスから・・

昨日、無事天津に着いたようです飛行機

劉コーチの新しいスタートが始まるんですね手 (グー)

みんなで遠くから応援しましょう!

そして私たちは劉コーチがいたこの場所を、
もっともっと輝かせるようにしましょうぴかぴか (新しい)

 

そう、ほんと思うんですほっとした顔

劉コーチの他にも何人もいます

サンライズに属していたスタッフ
コーチ、フロントスタッフ

スタッフだけではなくて選手も
そして当然お客様一人一人も・・・

サンライズにいて、そして辞めて
新しい道を進んでいった人たち

その一人一人の経歴、歴史、背景になっているんですよね

「今」あるサンライズが

 

劉コーチの経歴を汚すわけにはいきませんパンチ

劉コーチの歴史に「サンライズ」がある限り
サンライズが輝いていなければ劉コーチの価値が下がって
しまうということです

劉コーチがいなくなって初めてそう思いました

 

私は誰かが辞める時
特に何も声はかけません

頑張ってね
とは思いますが、もはや関係ないですからね

と、考えていましたが
間違っていました

大いに関係がありました

その人の歴史にまだ居続けることになりますからね

 

今回も劉コーチとは普通に別れました

「じゃあ、またね」って感じで・・

何も声などかけていないです

声も物も必要ないです

私が劉コーチにしてあげられることがあるとすれば
このサンライズを輝かせること
劉コーチと共にいた私自身や皆さまが輝くことですぴかぴか (新しい)

 

長くなりましたが・・
何が言いたいかというとね

劉コーチがいなくなったからって
退会とかしたらあかんで
もっと紹介とかしてくれていいんやで
ってことです猫2

みんなでサンライズを盛り上げていきましょうグッド (上向き矢印)

全員がサンライズのメンバーです指でOK

内藤メンバー 竹内メンバー 小野メンバー 秋山メンバー・・・・

・・・

うん、この辺でやめときましょう冷や汗 (顔)

皆さんもお酒はほどほどにしましょうね

 

では
またブログの方も再開していきます

 

じゃあな劉ポンあっかんべー

ザイジィェン手 (パー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:54 | コメントをどうぞ