全仏オープン

こんばんわ国立店よりボブ310ですうれしい顔

テニス人からするとたまに言いたくなる言葉、ローランギャロス(全仏オープン)猫2

終わりましたね。

 

ナダル

ナダル選手すごかったですね。全仏は11度目の優勝だそうです。さすがキングオブクレイですねぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

 

ナダル選手とはラケットを高く振り抜いてフィニッシュする打ち方が特徴的ですね。ナダル選手があの打ち方をしてる時、打点が前である事に気付きました。

 

みなさん自分のテニスを思いかいしてみて下さい。我々があれをやる時は、打点がつまった時にやってしまいますよねーー

根本から打ち方がナダル選手と違いました。

我々がやってる打ち方はナダル風の打ち方でナダル選手とはまったく違う打ち方ですね。

 

ジュニアとかでも真似してる子がいますが、ちゃんとしたフィニッシュで終わりましょう猫2

 

 

以上ティエムファン、ボブ310でした猫2

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:51 | コメントをどうぞ