日別アーカイブ: 2018年9月4日

(no title)

八王子校から撤退しました中山です。

豪雨の中エースガーデンの坂を下り

バス停でバスを待ち

何とか高尾駅に到着。

「JR線運休で〜す」

京王線は動いてますので・・・

高幡不動まで行ってモノレールに乗って・・・

とりあえず南改札まで行って頂いて・・・

とりあえず改札まで向かう。

駅員さんに相談

「つい先程強風のためモノレール運休となりました〜」

JR線、京王線、モノレール
東京の交通機関は難しい!!

家にたどりつけるのか :148 汗:

改札でオロオロしている中山を発見しましたら優しく話しかけてください。

それでは

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 18:18 | コメントをどうぞ

(no title)

こんにちは~
サンライズの晴れ男中山です晴れ

本日は八王子校勤務なので
八王子校は雲一つない快晴となっておりま・・・せん!

台風の影響で大変なことに・・・

本日の営業は終了させて頂きます。
八王子校の皆様また来週お待ちしております。

それでは晴れ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 17:00 | コメントをどうぞ