日別アーカイブ: 2018年10月16日

スクール対抗戦2

 

こんにちは~

若手スタッフNo.1中山です手 (チョキ)

 

 

日曜日にテニスユニバースさんと対抗戦を行いましたぴかぴか (新しい)

 

なんとのロジャー内田コーチが怪我により出場できないというトラブル発生・・・

 

 

 

試合前

「中山コーチ頑張ってください!」

「余裕ですよ~」

o0418035213399393844

余裕の中山

 

 

 

 

 

試合前

c3179197

相手を見て焦り出す中山

 

 

まずはダブルスがスタート

竹内・小野ペア

佐藤・中山ペア

で試合に望みました。

 

 

 

 

この日の為に佐藤コーチと血のにじむダブルスの特訓をしてきました。

 

 

鋭いボレーを決める佐藤コーチ

yjimage0RLN6ZWC

 

 

 

 

走り込みから始まり、筋トレ、振り回し、山盛りのラーメンなど過酷な特訓を乗り越えた成果もあり・・・

 

 

 

 

4-0スタートグッド (上向き矢印)

 

 

 

 

このまま6-0でサクッと終わらせればいいものの

 

 

 

次の中山のサーブをふとしたことからブレイクされ・・・

20180606s00028000117000p_thum

テンパる中山

 

 

 

どんどんゲームを取られ

 

1614

ポイント間で喧嘩する佐藤中山

 

 

 

 

 

しかし大森校長の的確なアドバイスもあり何とか

6-4で勝利することが出来ましたうれしい顔

 

 

 

佐藤コーチとはこの試合を通して深い絆が生まれたと思います。

20130707-10

 

 

久しぶりの試合でとても楽しかったです。

試合で感じた事や学んだことをレッスンで伝えていけたらと思います。

 

 

焼き肉反省会

FB_IMG_1539682387984

立川のベコ六さんに

FB_IMG_1539682397709

タン塩がうまい!!!!

大森校長ご馳走様でした!!

 

 

 

テニスユニバースの皆様ありがとうございました。

沢山の応援ありがとうございました。

 

 

他の試合の結果はまた・・・

 

 

それではバナナ

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 18:54 | コメントをどうぞ