日別アーカイブ: 2018年12月6日

アンダの森~伊豆いっぺき湖~

 

皆様こんにちは猫2

お待たせいたしましたるんるん (音符)

クズになりかけた小野です。

 

いや~危なかった。。。

 

無事、帰って来れましたexclamation

 

生還です。(笑)

 

社員研修兼慰安旅行として一碧湖の旅館に泊まってきましたワイングラス

 

ひどいところでした。

あれはダメ。

 

そう。今回の旅館がひどいんです。。。

ありえない。

 

人間のクズを作り上げようとしていました。

人間のクズ製造工場です。

 

本当に。

 

人間に快楽を与え続けたらどうなるのかを実験している機関かと勘違いいたしました。

次から次へと降り続く快楽を堪能いたしました。

我ながら本当によく耐えましたexclamation

 

 

だって。。。

 

まずはお部屋るんるん (音符)

全部屋50㎡以上でオシャンティーなバリ風のお部屋。

もちろんテレビに冷蔵庫。

ソファーとは別にマッサージチェアまで。

そしてベッドもふっかふか。

これはもう部屋から出なくても楽しめます。

アメニティも充実していました。

 

夕食バイキングぴかぴか (新しい)

ごちそうが並ぶんです。

取り放題。次から次へと出てきます。

食べきれません。

 

そして朝食までバイキングひらめき

和洋折衷とはこのことを表しています。

結構食べるほうなんですが、

初めて自分の胃袋の小ささ、消化の遅さを嘆きました。

 

アクティビティーも充実ゴルフ テニス

パターゴルフにバドミントン。

卓球にビリヤードにダーツ。

カラオケに太鼓の達人。

エアーホッケーまでありました。

遊びきれませんexclamation

 

漫画コーナーexclamation and question いやあれはもはや漫画喫茶本

ハンモックまでついていました。

寝転がれるタイプのスペースもありました。

それに加え300冊以上の漫画本。

読み切れません。

 

そして温泉いい気分 (温泉)

大浴場には広いお風呂に露天風呂。

それとは別に貸切露天風呂がなんと4か所。

まわりきれません。

 

寒空の下、貸切の檜風呂につかりました。

湯船につかった瞬間。疲れが吹っ飛んでいきました。

幸せでした。

 

あれexclamation and question なんでexclamation and question

知らぬ間に涙を流していました。

嘘です指でOK

 

 

そして今回の僕のが一番楽しみにしていたこと。。。

バータイムビール ワイングラス バー (マティーニ)

16:00にチェックインなんですが17:00から使えちゃいます。

ビール・日本酒・カクテル・ワイン・焼酎・なんでもありました。

飲み放題です。

大切なのでもう一度繰り返します。

時間無制限で飲み放題です。

両手にグラスを持っても何も言われません。

物理的に酒に溺れられるのはここしかありません。

よく溺れますが。。。

 

もちろんexclamation今回も 溺れさせていただきました手 (チョキ)

 

 

いやもう本当に幸せでしたほっとした顔

最高に幸せでした。

思い出すとまだニヤけてしまいます猫2

嘘です指でOK

書きながらすでにニヤけてしまっています。

 

 

個人的にはものすごく充実させることができました。

本当に幸せでしたねうれしい顔

 

 

ただ、旅館のすべては堪能しきれませんでした。

少なくとも、1週間は必要です。

あの旅館のすべてを堪能するまでには時間が必要です。

たぶん理性も吹っ飛ぶので、

きっと正常な状態では帰って来れません。

 

そう考えると帰って来れたのは奇跡です。

 

最後にこれだけは伝えたい。

いや。自慢したい。

 

いいでしょ~ウッシッシ (顔)

めちゃめちゃ幸せでしたウッシッシ (顔)

 

でもこんな幸せを感じられるのは、スクールの皆様のご協力があってのことですほっとした顔

ご理解・ご協力頂き、本当にありがとうございましたうれしい顔

遊んでいるような文章しか書いていませんが、本当は内藤コーチの座学もあったのですdouble exclamation

テニスコーチとして、皆様にもっとテニスを好きになってもらえるよう頑張ろうと

改めて思いましたムード

何を学んだかは、僕のレッスンから感じ取って下さいウィンク ぴかぴか (新しい)

 

それでは手 (パー)

小野でしたペンギン

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:12 | コメントをどうぞ