日別アーカイブ: 2019年2月5日

(no title)

 

 

こんにちは中山です晴れ

 

今年の冬は人生で一番暖かい気がします晴れ

体調を崩す事も無く順調な感じですグッド (上向き矢印)

 

 

 

今年はなぜ暖かいのか色々考えていました。

49307530 - senior men suffering from

 

考えて考えて、夜も眠れない日々が続き・・・

 

 

結論

 

 

 

 

僕が太ったからですブタ

2015y07m22d_233823251

 

過去最高の体重、体脂肪率

荒れた食生活、加齢とともに落ちる代謝

e20d48c1b8bb03cee1745094e45ba365_600

 

確かに最近「太った?」と言われる回数が増えた気がします・・・

 

ですが悪いことばかりではなく、寒くない事もそうですし

ボールのスピードが上がった気がしますうれしい顔

特にフラットサーブのスピードは現役の時よりも確実に速くなっていると思います!!

 

 

お腹のお肉は気になりますが

まだアウト寄りのセーフなので体重が大台に乗ったらダイエットしたいと思います。

 

沢山食べて冬を乗り越えましょうバナナ バナナ

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 18:27 | コメントをどうぞ