ハンバーガー

 

こんにちは

10月に入ってもまだまだ暑いですね晴れ

周りが秋服になっていくのに戸惑っている中山です。

 

 

少し前になりますが10月~消費税増税されましたね

あまりニュースなどを観ていないので

全部10%になると思っていましたが「軽減税率」というものがあるんですね冷や汗 (顔)

 

僕的に問題になってくるのはやはりハンバーガー。

お店で食べればゴミが出ないし、出来立てで食べられる。

しかし10%

持ち帰りはゴミと冷めてしまう事。

8%。周りを気にせずゆっくり食べられる

 

 

・・・

・・・

 

考えてみましたが

1000円買っても

1080円か1100円かでそんなに変わらないですねうれしい顔

 

 

久しぶりにシェイクシャック行きたくなってきましたグッド (上向き矢印)

沢山食べて経済を回しましょう

それでは手 (パー)

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 07:55 | コメントをどうぞ