こんにちは

今月で勤続3年を迎える中山です手 (チョキ)

 

そんなひたむきに頑張っている私を

佐藤大先輩コーチが焼肉に連れて行ってくださいましたグッド (上向き矢印)

振り返ると佐藤コーチには入社したての頃から色々な所に連れて行ってもらいました。

ラーメンだけでなく焼き鳥やファミレス等

 

感謝してもしきれないですね

7zW9jh2i_20161023010354

僕が入社したての頃佐藤コーチと小野コーチが

「後輩ができたら中山君もご飯連れてってあげるんだよ!」

と毎晩のように連れて行ってくれていました泣き顔

「かっこいい先輩だな~僕もこんな風になるぞー」

と思っていましたグッド (上向き矢印)

 

 

未だに先輩に連れて行ってもらっている立場ですが・・・うれしい顔

 

 

 

 

そしてお店の名前は忘れてしまいましたが

今回は調布校のお客様のおススメのお店に行きましたぴかぴか (新しい)

 

夜10時近くにも関わらず長蛇の列が・・・冷や汗 (顔)

仕事の後だったので入店までにひと眠りしてしまいました眠い (睡眠)

 

 

ドーン!

DSC_0003

チーズビビンバ!

DSC_0002

DSC_0001

牛タン!

 

 

とても美味しかったでするんるん (音符)

これからも宜しくお願い致しますバナナ

それでは

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:38 | コメントをどうぞ