こんにちは

中山です蟹座 蟹座 蟹座

 

 

 

ついに・・・

 

 

 

コンタクトデビューしましたぴかぴか (新しい)

 

 

み、み見えるぞーグッド (上向き矢印)

 

 

最初なかなかコンタクトを付けることが出来ず

やっとのおもいで処方箋をだしてもらえました泣き顔

眼科で装着に時間が掛かった経験のある方いらっしゃるのではないでしょうか?

今はスムースに装着できると思いますが、是非当時を思い出しながらお話しましょううれしい顔

※僕はまだ装着にとてつもない時間が掛かります

 

 

 

そして視力が良くなったのを自慢しようと思い

アカデミー生と視力検査をしていた訳ですが、とんでもない子が!!

 

コンタクト付で1.2で威張ってい僕ですが

 

 

 

なんと彼女は・・・

 

 

 

2.0冷や汗2 (顔) 冷や汗2 (顔) 冷や汗2 (顔)

7500_thumbnail

 

一本とられましたあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

それでもボールが良く見えるのでボレーが上手くなった気がします!

今週のテーマは「バックボレー」

視力を上げるだけで上手くなる・・・かも!

 

 

それでは今週も頑張りましょう手 (パー)

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:38 | コメントをどうぞ