暇つぶし

どうも皆さん
こんにちは猫2

お久しぶりです指でOK

内藤です手 (パー)

いやーここのところ寒くなってきましたね

インフルエンザも流行り出しているので
気を付けないとダメですね考えてる顔

それでは また

以上 7110でした

 

・・・

えっ?

何?

何しにきたんかって?

まあね
ただの暇つぶしですよ猫2

久しぶりにブログでも書こうと思ったのですが
ここのブログは若手たちが頑張って作っているので

邪魔したら悪いかなと思いまして・・

私はね
ずっとメルマガを配信していたのですが
9月いっぱいで終了したんです

去年の10月から1年間

平日の毎朝配信していたんです

その数200にまで達しました冷や汗2 (顔)

すごいでしょ?

ただのテニスコーチじゃないでしょ?

結構暇なテニスコーチなんですよ・・冷や汗 (顔)

 

でね
前にも書きましたが
そのメルマガのバックナンバーを公開しているので
暇な方は見に行ってください

『reborn』バックナンバー

 

そんな暇はないですと?

またまたー

毎日テニススクールに通ってる人が
そんなこと言うなんて・・

えっ?
仕事?

またまたー

真剣な顔の先にあるパソコンの画面は
ソリティアでしょ?

日本のサラリーマンのソリティアのレベルって半端なさそうですよね

あっ、すみませんあせあせ (飛び散る汗)
本当に真面目に仕事をしてらっしゃる一部の方々

 

私はパソコンでソリティアなどしませんけどね

私が真剣にパソコンを見ている時

それは確実にyoutubeです指でOK

当然消音です

消音状態で動画を楽しむ術を心得ております

なので皆さん
私が真剣にパソコンに向かっている時は
話しかけないでくださいね

仕事は適当にしてるので
仕事をしている時はジャンジャン声をかけて頂いて構いません

 

そういうわけで
暇な方は見に来てください

こんな感じは全くない真面目な話を書いています

ちょっとした暇つぶしにはなると思います

コメントも書いて頂いていいです

ネガティブなコメントは速攻で削除しますけどね

バックナンバーをまとめ終わったら
新しいものも書いていこうと思っています

 

思っているだけです・・

約束はしません・・たらーっ (汗)

時間と約束に縛られるのは嫌いなんです

 

あれっ?
微妙にカッコよくないですか?

 

はい、ではまた
ここにもたまに遊びに来ます

お邪魔しました

以上 7110でした手 (パー)


『reborn』バックナンバー


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 18:58 | コメントをどうぞ