再確認

こんばんはボブです。

先日、某ラーメン屋さんに2年ぶりぐらいに行って来ました。

昔は毎日ように行っていましたが、行き過ぎて嫌いになってしまいました。

世に言う、好き過ぎて嫌いになるという訳分からない理由ですね猫2

食べた所、やはりNGでしたがまん顔

人間一回嫌いになってしまうとダメですねーボケーっとした顔

テニスのショットも同じですねひらめき

悪いイメージがついてしまうとやらなくなってしまう、今週のフラットサーブとか特にそんな感じです!!

一回ちゃんとやってみて、使えるか使えないか見極めましょう危険・警告 (!)

以上ボブでした。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 17:56 | コメントをどうぞ