日別アーカイブ: 2020年11月23日

負けられない

こんにちは
中山です晴れ

少し前になりますが、今流行りの鬼滅の刃の映画を見て来ました!
アニメと漫画をササッと軽く目を通した程度の僕ですらめちゃくちゃ感動泣き顔

何回も足を運んで見ている方がいるのも納得の面白さでした

映画の内容とは関係ありませんが、料金1800円でとても有意義な時間となりました。

そこでジャンルは違えど
自分の朝のイベントが55分で1200円
鬼滅の映画が120分1800円
どちらにお金を使いたいと思うだろうか・・・
お客さんに満足してもらいたい、お金払ってでもきて良かったなと思って欲しい
鬼滅に負けたくない
そんな風に思いました

充実したレッスンが出来るよう精進してまいります
何かご意見ご要望などございましたらお願いします。

それでは

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 12:54 | コメントをどうぞ