日別アーカイブ: 2020年12月12日

誕生日

こんにちは内田でするんるん (音符) るんるん (音符)

 

 

こないだの休日に
友達がプレゼントでネックレスをくれましてあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)
A682858F-6B87-4E43-91B2-643904780939

なんでかっていうと
僕が明日
誕生日で
早めのお祝いを頂きましたハートたち (複数ハート)

ヴィヴィアン好きって言ったら
買ってきてくれてあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)
大切に使わないとなと思いましたねあっかんべー
いまだに年確とかされるのに、、、たらーっ (汗)
明日から26歳になるんですよね冷や汗 (顔)

 

 

年相応にみられるように
日々成長していかないとですねうれしい顔

 

それではまた手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 18:58 | コメントをどうぞ