調布(府中)市に引っ越し

こんにちわボブです。

今週は寒いみたいですがまん顔

頑張りましょうパンチ

 

ついに調布に引っ越ししましたうれしい顔

住んでるのは府中市なんですが・・・

 

というのも、サンライズ調布校は、調布市と府中市の境らへんなのでややこしいんですねボケーっとした顔

会社名もサンライズテニススクール調布校ですし、響きも調布の方が好きなので、

調布市在住という事にします猫2

 

府中市にお住まいの方、ごめんなさいあっかんべー

 

前回の国立での家は、目の前が国道だったので、うるさかったですが、今回は静かな場所でとても気にっておりますぴかぴか (新しい)

 

心機一転、頑張ってまいりますパンチ

 

以上ボブでした。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 12:33 | コメントをどうぞ