文化祭

こんにちは!

松本です!

今日は大学一年生(2008)の時の文化祭の思い出について、書きたいと思います。

ステージに芸能人(パッチワークさん、浜崎慶美さん、重盛さと美さん)をお呼びして行う企画があって、その司会を僕と相方の二人で担当する機会がありました。

その練習はなかなかハードで、台本を暗記して、繰り返し練習して、本番前はとても緊張して、、、、

でも、僕ら以上に裏方で、台本修正したり、セットを作ったり、話し合いしたり、司会のために不眠不休で働いてくれた人たちの方が大変だったのだと思います。

オープニングはゆずの夏色で登場し、トークショー、ゲームを行い、最後はじゃんけん大会だったと思います。

今思い出すととても良い思い出です。

小学校、中学校、高校と目立つことはやらなかった僕ですが、大学デビューとでも言うのでしょうか、生徒会みたいな所に入り、自分なりですが一生懸命頑張ってました。

人生は自由だ。

ルフィみたいに生きていこうと思います!

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:10 | コメントをどうぞ