日別アーカイブ: 2021年3月13日

amazon

こんにちは内田ですわーい (嬉しい顔) 手 (パー)

今日は最近Amazonで買った
日用品を紹介したいと思います晴れ

基本的に買い物はネットに頼ってしまうので
いらないものとかも買ってたりするんですけど
その中でも
これはいいなってものを紹介しますねハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート)

 

まずはこれ左斜め下 左斜め下 左斜め下 左斜め下
637E763D-76B7-4ECE-B7A7-744A010DC0CF
【ドロアスのシャンプー&トリートメント】
昔は3000円とか2000円の
ちょっと高めのシャンプーを使ってた僕からすると
質も高いしコスパも良くておすすめでするんるん (音符) るんるん (音符) るんるん (音符)
ロイド・ボタニスト・&honeyとか色々回って
結局ドロアスに戻ってきましたあっかんべー
髪質とかもあるので気になった人だけ買ってみて下さいダッシュ (走り出すさま) ダッシュ (走り出すさま)

 

 

 

次はこれです左斜め下 左斜め下 左斜め下 左斜め下

0558FA5D-3CAF-479C-9451-DCA1FF031594C9D9718D-5ECF-446C-BBFA-75A385458F07

【日本酒の化粧水と乳液】
タイトル通りですね黒ハート
日本酒で作られているので
ちょっとどろっとしてて保湿効果が高いです

お風呂上がりとかにささっとつけて保湿してます
しかもポンプ式なので
パカっと開けたりする動作がいらないので楽ですあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

保湿に関してはかなりいい方かなと
ハトムギのでっかいやつ買うくらいなら
こっちの方がいいですよグッド (上向き矢印)
日本酒の匂いは使ってると消えて無臭になりますので問題なしです手 (チョキ)

 

 

最後はこれですね左斜め下 左斜め下 左斜め下 左斜め下 左斜め下 左斜め下

AA51BB9E-3836-49D7-94B6-9B92D2827371

【シカペアクリーム】
これはインスタかなんかでバズりにバズったので
知ってる方は多いかと思いますムード
美容大国である韓国で開発された
スキンケア商品なんですけど

ツボクサという成分が
鎮静・再生・保護に特化してるらしく
僕みたいに肌が弱くて
日焼けを頻繁にする人でも
赤みが消えるし保湿力がかなり高いなと感じましたハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート)

正直、上の3つの商品より
このシカペアクリームは是非試して頂きたいです目がハート (顔)

 

 

それではまた手 (パー)
Amazonで買い物したら
レビューしますねわーい (嬉しい顔) 魚

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:31 | コメントをどうぞ