スペイン料理

こんにちは内田です晴れ

最近料理を作るのにハマっていて‼︎
朝からカレー作ったり野菜を炒めたり
ダイエットはどこいった??って感じなんですけどあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

今回はイタリアンのお店で食べた
アヒージョを家で作ってみたくなったので挑戦しましたdouble exclamation

とりあえずアヒージョと言ったら
あれだなと思って
名前が出てこなさすぎて
[パンケーキ 焼くやつ]で検索したらひらめき

スキレットっていうものだと
判明したのですぐAmazonで購入るんるん (音符) るんるん (音符)
E7464D66-2BC0-4865-96AD-2BA789F9B1FC

あとはニンニクとオリーブオイル
マッシュルームに肉とか魚とかの具材を購入

さて作ろうと思ったら
作り方がわからなかったので
YouTubeで見ながら
30分くらいかけて作りましたわーい (嬉しい顔)

自分的には
まあ食べれるかなって感じで
美味しいかと言われると
微妙だったのでもっと上手くできるよう
クオリティをあげていきたいと思いますdouble exclamation double exclamation

ニンニクの切り方とか
調味料をもっと調節して
オリーブオイルも2種類使ったので
分量の割合を変えてみてまた挑戦してみますexclamation and question

それではまた手 (パー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 16:56 | コメントをどうぞ